やりたいことを、やるためにお金がかかる。 当たり前か・・・・。 ん~、なんとか稼がねばと、いろいろ思考錯誤してみます。

あれもしたい・これもしたい

| スポンサー広告 | --:-- |
久々のブログだ。
なんか、ここんところ、忙しいな。
いろいろ、バタバタしてて、ブログが止まってしまったな・・・・。

競馬もいきたいな。
最近、テレビでも見てないや。

スキーもいきたいし・・・
マージャンもやってないな。

あー、バカ騒ぎしてーな。
| 未分類 | 15:15 | トラックバック:1コメント:0
フェブラリーステークスだったのか・・・
昨日、競馬でも・・・って、思ったんだけど、
入金をするのを忘れて、投票ができなかった・・・・。競馬場に行く暇もなく、あきらめた

で、今日、たまたま、テレビをつけたら、フェブラリーステークスが、終わってた。
ちょっと、ショック。

見たかったのといろいろだ・・・。

昼過ぎまで、だらだら寝てたからな。
仕方ないな。

| 未分類 | 23:21 | トラックバック:1コメント:0
ツール ド フランス
高校の時、雑誌で、ツール ド フランスの特派員の応募があった。
ものすごく、興味をもったことがある。

いまでも、ちょっと出たいとか思ってる。
どうやってでるんだろ・・・・・。

一時期、太ももの太さが、50cmを超えたことがある。
高1の時、自転車で駅まで、7分・・普通の人で、平均は10分ぐらいだと思う。
でも、高3のころは、3分ぐらいで着いた。

競輪の選手になれるかもとか思ってた・・・・
あの頃は、単純だったな。
| 未分類 | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
スキーに行きたい
前々から、エアトリックとか、できるようになりたいと思ってる・・・・。
でも、怪我とか怖いし、まわりに迷惑かけるしな・・・でも、練習はしたいな。

スキー競技にも、興味があって、回転、大回転とか、スピード系がやりたい。
スノーボードクロスが、正式競技になったけど、スノボーは苦手。

まだまだ、何回か行きたいな。
| 未分類 | 00:39 | トラックバック:0コメント:0
きさらぎ賞
今日は、久々に馬券を買ってみた。
ホントは、朝のレースを買おうと思ってたけど
起きれなかった。

今日は、ダイヤモンドステークスときさらぎ賞
新聞も見てなく、テレビのオッズなどのデータで判断することに

ダイヤモンドステークスは、なんとなくで買い
きさらぎ賞は、ちょっとまじめに・・・

レースが始まり、ダイヤモンドステークスは、ハズレ。
きさらぎ賞は、あったった。と、思いきや・・・・馬番間違えてた。

また、やっちゃった。入力ミス。
詰めが甘いと言うか何というか、情けない
はぁ~・・・・。



| 未分類 | 22:16 | トラックバック:0コメント:0
スキーに行ってきた。
2月だと言うのに雪が少ない。
土肌の見えている所もある。
これも、温暖化の影響なのかな・・・・・

このままじゃ、スキー場がなくなることも考えられるか・・・やばい。
てか、スキー場だけの騒ぎじゃないな・・・・。

なんか、地球が、悲鳴あげてる気がするな。このままじゃ、いけないんだな。
考えるだけじゃなく、できることから実行しないといけないんだな。


| 未分類 | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
友人が株を始めてた。
株は楽しいなって、言ってた気がする。
来週に、株主優待で何かが、届くらしい。

3社ぐらいの株を買ったみたいだ。
ほかにも、何社か狙ってると言ってた。
株主優待をメインでって・・・・・
いいのかな。そう言う買い方。

いまじゃ、ぴーかぶとかあるし、身近になったんだな。 何となくしかわからないし・・・・
要勉強だな。


| 未分類 | 23:09 | トラックバック:0コメント:0
ギャンブル・・・って・・・・。Ⅱ
以前は、よく、悪友につれられて、パチンコ・・といっても、羽台中心。
お金がなくても、100円からでもできて、いい小遣い稼ぎができた。

今は、デジ羽とかいって、どうも好かない
スロットも、台にもよるし・・・好き嫌いがある。そんな事、言ってる場合じゃないか。

いずれにせよ、機械任せってのも、長時間、座ってられないから、あまりやらない。










| 未分類 | 22:00 | トラックバック:0コメント:0
ギャンブルって・・・・
今日は、日曜日。
テレビで、競馬をみた。 競馬は結構好きで、たまに中山に行くことも。
見てるだけではない、たまに馬券を買う。

最近は、あまり買っても勝ってもいない。

知り合いのドライバーは、競馬はビジネスだと言う。ある時間帯の複勝で、判断するだって・・・・・そんな、予想スタイルもあるんだ。

ある人は、競馬で豪遊だと言い
ある人は、家を建てたと言う
ある人は、お金がたまると・・・すごい
少しは、あやかりたいものだ。

共通するのは、馬券を買うときは、好き嫌いで買っちゃダメだっていう・・・なるほど。
だいぶ、好き嫌いで買ってたな。

フェブラリーまで、ちょっと研究しよっかな。









| 未分類 | 22:38 | トラックバック:0コメント:0
お初です。
普段は、喫茶店で働いてるんです。
ちょっとした夢もあったり、でもなかなか

趣味は、フットサル、スキーです。
なかなか、趣味にお金がかかるんです。

特に雪山に行くために、夏場ガッツリ働いて、冬は、遊びほうけてってのもね・・・。
意外と大変。

今じゃ、株とか、FXとかいろいろあるみたいだけど・・・・資金がない。

まずは、そっからだな・・・がんばろ。


| 未分類 | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

りゅう

Author:りゅう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
